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BACK OFFICE

事務

募集職種

事務職

職種

職務内容

データ入力などの事務職
〈主な業務〉
・Excel入力、加工
・領収書、請求書チェック
・店舗現金チェック
・会計業務
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グループ会社で運営しているソフトバンク・auなどの大手キャリアショップの
バックオフィス業務を行っております。
日々の店舗売上などのデータ入力や、領収書のチェックなどの作業をお任せします。
会計業務で使用するシステムや、各作業については教育担当がついてお教えしますので
パソコンで入力やExcel計算式が理解出来ればOKです!

必須経験・スキル

高卒以上
未経験OK
事務職ご経験者歓迎
パソコン操作ができる方
簡易なExcel入力操作ができる方
※現在、新卒採用の募集は行っておりません。

募集要項

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間・休憩60分)

勤務地

本社:滋賀県大津市別保三丁目11番32号

月給

190,000円~​​ ※残業代は別途支給

休暇・休日

年間107日
月9日休み (2月のみ月8日休み) / 基本的に土日休み
*有給休暇
*特別有給
*ファミリー有給
*産前産後休暇

待遇・福利厚生

試用期間 2ヶ月
昇給 年1回
賞与 年3回 (1月・5月・9月) ※業績連動
交通費:~20,000円
家族住宅手当:配偶者10,000円、子3,000円、世帯主10,000円 ※規定有
役職手当:14,000~265,000円

業務内容や採用・選考に関するお問い合わせはこちら

TEL

077-536-5950

Eメール

営業時間

平日10:00~18:00

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